Blog

最近のエントリー

月別アーカイブ

カテゴリー

Meta

Instagram
4 / 4 1234

2012.12.13クリスマスがちかづいてきました

クリスマスってなんでこんなテンションあがるんでしょうね。 寒い中見るイルミネーションってほんとにきれいです! クッキーも気合いがはいります!

2012.12.11ウエディングクッキー

ウェディングクッキーのレパートリーが増えました♡♡色んな花嫁さんをこれからつくって行きたい!ドレスもブーケも髪もみんな違って可愛くて、クッキーにそういった可愛さをぜんぶ詰め込みたい。

2012.11.18ストライプリボンのケーキ

乙女なケーキとクッキー達。 パステルカラーってなんでこんなに可愛いの。リボンってなんでこんな可愛いの。 って思いながら作っています。次はどんなリボン作ろうかなぁ。

2012.11.14CATS横浜シアター千秋楽

11月11日に千秋楽をむかえたCATS横浜シアターに贈る特大クッキーを制作させていただきました!人気もののマンカストラップ、ラムタムタガー、グリドルボーンの三匹をメインにCATSの世界をぎゅっとつめこんだカラフルでキラキラクッキー。三匹以外も隠しキャラがいるので探してみてね!      

2012.10.16山ボーイクッキー

やっと秋らしい気候になってきて気持ちのよい日が続いていますね。 こんな時期は山に登りにいきたいです。さぁ山ボーイの出番だ! クッキーの山ボーイもここにいます☆ カメラと山をテーマにオーダーでおつくりしました! さぁこの山ボーイは富士山は登頂できるでしょうか?

2012.09.04QwanQwanクッキー撮影会

夏のからっと晴れた暑い日に、アイシングクッキーを持ち出して撮影会をしました。太陽の光を浴びるクッキーはいつもと違う表情でキラキラ輝いて撮る方もわくわくしました! これからQwanQwanが作るクッキーがたくさんの人を楽しませて幸せにできたらいいなと思えた夏の日でした。  

2012.08.22QwanQwanブログリニューアルしました!

『“かわいくて美味しい!” みんなを笑顔にする 世界にひとつだけのアイシングクッキー』をコンセプトに これからもQwanQwanはクッキーを作り続けていきます! クッキーの事、イベント情報、さまざまな情報をこちらか発信していきますので よろしくお願いいたします。
4 / 4 1234